Biople FES 05.26[FRI] 新商品入荷!
  1. HOME
  2. 記事
  3. 読みもの
  4. Biople by CosmeKitchenディレクター・佐藤の春オススメのメイクアップアイテム
読みもの
Biople by CosmeKitchenディレクター・佐藤の春オススメのメイクアップアイテム

Biople by CosmeKitchenディレクター・佐藤の春オススメのメイクアップアイテム

2017.02.27

ディレクター・佐藤の春メイク、これを愛用中です。



【rms beauty】スウィフトシャドウ GR-19(シマリングピンク)、GR-12(ダスティローズ)
【rms beauty】リップチーク デミュア

まずはアイシャドウ。
愛用中のrms beautyスウィフトシャドウシリーズは通称・生アイシャドウと注目されていてパウダーなのに瞼にのせた瞬間ピタッと密着するクリーミーさに驚きます。
このアイテムは2/15に発売されたばかりの新商品♪とにかく発色がキレイなので、もはやこれは「塗るアクセサリー」だと思っています!
ピンク系は目が腫れぼったく見えるのでは?と気にされる方が多いですが、そんな時は小指の先かチップを使って、ラインを引くように細めに色をのせてみて。
優しく女性らしい目元が完成します!



腕の内側に試したこの色は、【rms beauty】スウィフトシャドウ GR-19(シマリングピンク)

これを、、、
1◆指でつけたのが1番右
2◆ブラシでつけたのが真ん中
3◆ブラシを水で濡らしてつけたのが左!
微妙な違い、見えますか~?
水で濡らした専用ブラシでつけるとクリームのようなグロスのような質感になるんです!
使い方は人それぞれ。自分に合った使い方を見つけるのも楽しみ方の一つですね。

愛用中のチークもアイシャドウと同じくrms beautyのアイテムがお気に入り!リップチーク (デミュア)は、かなりヘビロテ中で写真でもかなり減っているのがわかるはず。
これを付けていると、チークどこの?とよく聞かれます。わたしは頬骨より少しだけ下に付けています。
忘れてはいけないポイントは、最後にアゴの先にも少しのせること。そうするとチークだけが浮かずに統一感のある仕上がりになりますよ♪

そしてメイクに合わせてファッションもコーディネート♪
今期の「Balcony and Bed」のオーガニックコットンを使った発色の良いピンク色のニットに、パリのセレクトショップで購入したヴィンテージの花柄スカーフを襟元に小さく結んだら、ボトムスはデニムを履いてカジュアルダウン。

お花見やピクニックが楽しみになっちゃいます♪

読みもの一覧へ戻る