1. HOME
  2. 記事
  3. じゃがいも湯がいて混ぜるだけ!シンプルポテトサラダのご紹介♫
読みもの
じゃがいも湯がいて混ぜるだけ!シンプルポテトサラダのご紹介♫

じゃがいも湯がいて混ぜるだけ!シンプルポテトサラダのご紹介♫

2017.08.03

【材料】
・ ジャガイモ  5個
・ 玉ねぎ   1/2個



【Delouis】オーガニック粒マスタード
有機アップルビネガーを使用したオーガニックマスタード!

【CHAYA macrobiotics】豆乳マヨ
卵を使わず、コクと風味が素晴らしい。コレステロールもゼロ!

【Araquelle SAS】有機カマルグ地方の塩とガーリックとハーブ
ミネラルがたくさん含まれたお塩にガーリックとハーブをブレンド。お肉料理にも。

【HEMP FOODS AUSTRALIA】ヘンプシードナッツ(有機 麻の実ナッツ) 114g
栄養素をふんだんに含んでいて、ふりかけるだけで手軽にスーパーフードを摂取!

【作り方】
•じゃがいもを電子レンジでチン!


•その間に玉ねぎを刻みます。

•茹で上がったじゃがいもの皮を剥き、ボールに移してつぶします。

•そこに玉ねぎと調味料を加えて混ぜます。

•冷蔵庫で冷やして、上からヘンプシードナッツを2つまみ。

•美味しいポテトサラダの出来上がり♫

身体が喜ぶアイテムを料理に使うことによって、心も体もHAAPYに♪

読みもの一覧へ戻る