1. HOME
  2. 記事
  3. イタリア・ミラノからの現地レポート!第4弾
読みもの
イタリア・ミラノからの現地レポート!第4弾

イタリア・ミラノからの現地レポート!第4弾

2017.08.24

長友佑都専属シェフの加藤超也です。
慣れないコラムも今回で6回目!!
いつもご覧下さっているBiopleファンの皆さんありがとうございます。
さて、僕も2ヶ月間の日本帰国を終えて今シーズンの新たなスタートの始まりです。
ミラノに到着しました!



ヨーロッパの夏の季節は特に日差しが強くこの太陽で栽培される野菜が美味しくなるのも納得です!





イタリアの夏の時期はバカンスと言って特に8月~9月にかけては休みになります。
実に羨ましい文化。笑
これからバカンスに入る為ウキウキのスタッフ



街から一斉に人がいなくなり、お店も休みに入ります。
当然、八百屋や、お肉屋、お魚屋も休みに入る為、食材の確保することが、かなり厳しくなります。



そんな中でも、いつも通り栄養価を考えた食トレーニングを実施しなければならない。
ある意味試練です。苦笑
様々な状況にどれだけ対応できるか、去年のバカンスシーズンの経験より更にレベルアップした料理提供ができるように頑張ります!!



次回もお楽しみに。

読みもの一覧へ戻る