1. HOME
  2. カラダの中から美しい私にー青パパイヤ酵素編ー【Biople by CosmeKitchen】

Biople ビープル カラダの中から美しい私に インナーケア特集

  • 大里章博士の研究により、世界で初めて青パパイヤ発酵に成功してから47年。 バイオ・ノーマライザー(青パパイヤ酵素)は世界有数の公的機関から、 すでに130編以上の学術論文が発表されている健康食品です。
『余裕のある女性は、酵素が巡っている。わたしを変える、青パパイヤ酵素』

目覚めすっきりで朝からお化粧ばっちり。シャキッと行動派な女性!以前の私はそうだったのに、最近なんとなく体がだるくて、頭が重くて疲れやすい。そのせいか最近イライラもしやすくなって…食事はしっかり栄養、・ビタミンの摂取を心掛けているのに体は不調気味。太りやすくなったし、肌荒れも気になる。
女性の増える悩みを年齢や忙しさのせいにしていませんか?もしかしたらその原因「酵素」不足かもしれません。酵素は体の基礎!酵素が不足をしていると栄養の吸収、老廃物の排出がうまく出来ず、体のバランスが崩れていきます。酵素がなければすべての努力は空回り。女性に必要なのは、体の基礎バランスを整えること!酵素はベストではなく、マスト(必要不可欠)な栄養素です。
でも酵素ってどうやって補うの?酵素は生の野菜、果物に多く含まれます。また、発酵食品にも含まれており、酵素と栄養を同時に吸収できるのでおすすめ!

数ある酵素食品の中で、日々の生活で取り入れやすいのが「青パパイヤ酵素」。単独で食べても良し!他のサプリメントと併せて食べても良し!〝酵素の王様″と呼ばれる未成熟の青パパイヤを丸ごと発酵させた食品です。南国の強い紫外線を浴びて育つ、太陽のエネルギー溢れる青パパイヤ。古来から万能食材として人々の健康をサポートしてきました。
その青パパイヤを世界で初めて発酵に成功させてから47年続くロングセラー食品。原料の青パパイヤはオーガニック・非遺伝子組み換えなのはもちろんの事、満月と新月の月の周期で収穫をされたエネルギー溢れる青パパイヤを使用して、1年以上の発酵と熟成をさせています。余計なものは一切入れない、自然に近いかたちにこだわって製造しているため、お子様からも安心して食べられる食品。
お悩みを抱える女性におすすめの酵素です。毎日続けて、健康に!女性の余裕をつくる強い味方です。

自分にあったアイテムを取り入れてカラダと丁寧に向き合うことで、少しずつ良い変化が訪れるはず。
将来の自分のために、今日から本格的なインナーケアを始めませんか?

の商品一覧はこちら