★プレミアムフライデー★05.25.FRI 全品ダブルポイント!!
  1. HOME
  2. Journal 2018 Summer
  3. Biopleがオススメする、自然派ネイル「green」のこだわり

green up to 84 % of natural ingredients

ネイル・マニュキュアブランド「green」

Biopleがオススメする、自然派ネイル「green」のこだわり

天然由来成分84%処方であり、尚且つHAPPYな女性のためのネイルマニキュアとして
多くの女性を魅了する「green(グリーン)」。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

魅力的な3つのこだわり

  • 体と環境に優しいアプローチ専門家の経験に裏付けられた、爪の健康と環境にこだわった優しい処方が最大の魅力。

  • ファッションの都フランス・パリ的精神をベースに考えた豊富なカラー創造性に対する情熱をもって、独自のカラーアプローチの提案を。
    「顔と手」でキメル、マニュキュリスト・スタイルが多くの女性から支持される大きな理由となっています。

  • 「女性による女性のためのネイルブランド」の精神を崩さない堅苦しくなく、HAPPYであることの大切さを多くの女性に伝えたい。
    だからこそ、自然の力を最大限に生かした高品質なネイルマニュキュアを。
    多くの女性に満足してほしいと強く願っています

    HAPPINESS MINDを手に入れるために、まずは「green」で女性らしい美しい手を・・・

「美しい手を持つことは、女性をセクシーにする」と語る女性創業者の生い立ち

「私は以前から美に貪欲な女性をサポートすることが好きでした。
美しい手をもつことは、女性をセクシーにする、いわゆる女性らしさのひとつの形です。」
多くの女性を魅了する創業者、
ガエル・ルブラ=ペルソナズ氏。

ガエル氏はパリで育ち学んだ、正真正銘のパリジェンヌ。
フランス・モード研究所でMBAを取得、商法を学び、その後ルイ・ヴィトンに入社し、転職先のプラダで、
ファッションに対する情熱と色の魅力に目覚ました。
27歳でトム・フォードに見出され、サンローランの国際販売部門グローバル・イメージ担当部長に大抜擢されるという、多くの女性が憧れる経歴の持ち主です。

そんなクリエイトすることを愛してやまない彼女の夢は、ファミリー・ビジネスを引き継ぐこと。
それこそが、女性の手の美しさを語ることで、女性をサポートすることでした。

2015年、彼女はマニュキュリスト・パリを受け継ぎ、新体制のもと再出発。
現在、新たなステップとして、国内だけでなく国外でのビジネス展開を目指しています。

Biopleスタッフも絶賛!私が「green」を選ぶ理由

Biopleスタッフ 浜津

トレンド発信の地フランスから天然植物由来84%のネイル「green」が日本初上陸!
ココナッツオイルやバンブーエキスなど人や環境に優しい成分を使用ということだけでも魅力的ですが、なんといっても、一度塗りでサロンのような仕上がりには驚き!
ブラシ、発色までこだわりが詰まった逸品で、キュートな外見も素敵。きっとお気に入りが見つかるはず!

Biopleスタッフ 仁下

スタイリッシュなパッケージに豊富なカラー展開、ナチュラル原料で叶えた発色の良さと速乾性が魅力です。
原料にはホルムアルデヒドやトルエンなど7種類の有害成分は不使用!ストレスフリーに楽しんでいます。
フランス本国での人気カラーは①レッドコーラル②ローザ③マシィとのこと♩ぜひ参考にしてくださいね。