1. HOME
  2. カラダの中から美しい私にーE3Live編ー

Biople ビープル カラダの中から美しい私に インナーケア特集

E3Live
オーナーが、「ローフードの母」と呼ばれるアン・ウィグモアから、「ブルーグリーンアルジーと言う素晴らしい商品がある」と、紹介されたことからスタートしました。アン・ウィグモアはマイアミにある現代のローフードの基礎を築いた「ヒポクラテスインスティテュート」という、ローフードをベースとした体質改善を目的とする施設の創設者です。

AFA Blue-green algee ブルーグリーンアルジーは、ラテン語でAphanizomenon flos-aquae
“目に見えない水中の花”この頭文字をとって通称「 AFA 」と、呼ばれています。

E3AFA(パウダー/カプセル)
ブルーグリーンアルジー100%。人が生きていくために必要な栄養素の大半を含んでおり、98%が吸収されますので、無駄なく効果的に栄養補給をしていただけます。継続して飲むことが大切です。心身の疲労を感じた時に、ナチュラルエナジードリンクとして、お飲みいただくのもお勧めです。
BrainON(パウダー/カプセル)
AFAに含まれるフェニルエチルアミン(PEA)とフィコシアニンを抽出したものです。オーバーワーク気味の方、受験生やアスリートの方など、体と頭を多く使う時に。ブレイクしたいと感じた時が、飲むタイミング!
AFAは地球環境の変化に耐えた「生命力」あふれる生物です。
35億年前に姿をあらわした地球最古の生物、もっとも純粋な、すべての生命体の原点です。地球上のすべての生物の起源であると同時に、35億年前の放射能が降り注ぐ環境から、地球環境の激変に耐えて生き残ってきた「生命力」あふれる生物であり、食物連鎖の最初に位置されます。体内に必要な栄養素をもれなく含有し、そのバランスは人体に必要とされる理想値に近く、65種類以上の栄養素を含みます。一般的なサプリメントの吸収率は20%と言われている中、AFAは体内吸収率98%。化学肥料や農薬等の薬物、保存料・着色料・添加物は一切不使用で、自然のままの状態で摂取できるので、安全に日々の生活に取り入れられます。
オーガニックを超える自然の力
人間の手を一切加えず、水中ミネラルや太陽光線のみで育ち、ワイルドクラフトのものは、成分を測定しても人間が計り知れない力をもっています。それが、成分間にはたらく【自然の力】なのです。現在でも、最古の形態を持ち続け、天然の状態で自生しており、食物連鎖の最初の食品で、地球上でもっとも汚染度が低いことも大きな魅力。
Biople ビープル カラダの中から美しい私に インナーケアを!!