1. HOME
  2. Journal 2018 Spring
  3. for BIOPLE LIFE 生活習慣を改善する2018年に。<第1回睡眠>

for BIOPLE LIFE 生活習慣を改善する2018年に。<第1回睡眠>

2018年 ビープルは「生活習慣改善」と題して、様々な生活シーンに合わせたケアをご提案していきます。第一弾は全てのひとに必要不可欠な「睡眠」の改善。

TVでアロマの効能が紹介される番組が放映された次の日、ビープルの店舗には様々な年齢層、ライフスタイルを持たれるお客様がアロマを目がけて来店されます。
お悩みの多くは「寝つきが悪い」「疲れが取れない」「目覚めが悪い」という声。
原因は様々ですが、どんな理由でも良い睡眠習慣に導くために、徐々に眠りへ向けた準備が大切です。

睡眠は、ハードな1日の締めくくり。
生活習慣改善の第一歩に、自分に合った睡眠のカタチを探ってみませんか?

リカバリーショートスリーブTシャツ

リカバリーショートスリーブTシャツ

A.A.TH®繊維が体温などに反応し、休息中の保温効果を高め、休息時のリラックスをサポートします。

休息の仕方で朝が変わる
休息中に身体をメンテナンスする栄養は、血流を通して運ばれます。しっかりと全身に栄養素が行き渡ることで、休息中もリラックスしやすくなります。
オーガニックハーブティー

オーガニックハーブティー

オーガニックハーブを使用し、有機JASマーク認証を取得。ルイボスやバニラなど5種類のハーブを配合。

リラックスしたい時に
お休み前に温かいものを飲むことで気分をほぐすことができます。バニラの甘く優しい香りが、ゆったりとしたひと時をお届けします。

リカバリーレッグフィット

リカバリーレッグフィット

A.A.TH®繊維が体温などに反応し、休息中の保温効果を高め、リラックスをサポートします。

締め付けないから、使いやすい
大注目の美脚アイテム。非着圧なので、長時間身につけていても気にならず、休息中だけでなく、デスクワーク時などにも活躍!
リカバリーマルチウェア

リカバリーマルチウェア

A.A.TH®繊維が体温などに反応し、休息中の保温効果を高め、リラックスをサポートします。

首から肩を冷やさない!
肩から首には、全身に巡る血管の多くが集まっています。首や肩をしっかりと温め、休息中のリラックスをサポートします。